天下足球网_188比分直播-中国体彩网唯一官网

图片

HOME

キャンパスライフ

ニュース詳細

天下足球网_188比分直播-中国体彩网唯一官网へ戻る

ニュース詳細

更新日:2018年03月19日

学生トピックス

【公認学生団体】オープンキャンパス~春~に参加しました。

 

  •  

オープンキャンパス~春~にて、紹介ブースの出展とパフォーマンス発表を行いました。

2018年3月17日(土)に行われたオープンキャンパス~春~にて、

本学公認学生団体の内33団体が、サークル紹介ブースの出展とパフォーマンス発表を行いました。

 

2号館8階で行われた紹介ブースでは、高校生や4月に入学予定の学生、合計776名もの方にご来場いただきました。

在学生の学生生活の話を聴くことで、より大学生活をイメージしてもらうことができたのではないかと思います。

また、2号館地下1階で行われたパフォーマンス発表も満員の大盛況でした。

 

今後も2018年度入学予定の新入生向けに、4/1(日)入学式後と4/10(火)新入生歓迎会後に、

公認学生団体(クラブ?サークル)の紹介ブースを設ける予定です。

新入生の皆様のご参加をお待ちしております!

 

本学の公認学生団体(クラブ?サークル)の一覧はこちらから

新入生対象の公認学生団体(クラブ?サークル)の説明会のお知らせはこちらから

新入生用「共立Start Up」サイトはこちらから