天下足球网_188比分直播-中国体彩网唯一官网

图片

HOME

キャンパスライフ

ニュース詳細

天下足球网_188比分直播-中国体彩网唯一官网へ戻る

ニュース詳細

更新日:2020年03月17日

キャンパス情報

2020年度授業開始日の変更について(お知らせ)

2020年3月17日

 

新入生の皆さん

在学生の皆さん

 

共立女子大学

共立女子短期大学

学長 川久保 清

 

 

2020年度授業開始日の変更について(お知らせ)

 

 天下足球网_188比分直播-中国体彩网唯一官网感染症の国内感染ならびに海外での感染拡大が連日報道され、終息について見通しがつかないまま、新年度を迎えようとしています。

 このような状況を考え、本学は、新年度の授業開始日を4月9日(木)から4月23日(木)に繰り下げることを決定しました。

 この感染症の拡大を防ぐという社会的責務、また学生の皆さんの健康と安全を守るという観点から、このような苦渋の決断をさせていただきましたことを、どうかご理解下さい。

 また、授業開始日の変更に伴い、予定していた新年度の履修登録も日程を変更します。その詳細については、kyonet(学内Webシステム)で連絡するとともに、新入生の皆さんには今週中に到着予定の郵便物ならびに4月初旬に大学で手渡す「オリエンテーション資料」で詳細をお知らせします。

 なお、新入生オリエンテーションは、例年と内容を変更し、縮小して実施の予定でしたが、新入生の皆さんの安全に配慮して、できる限り通学せず、kyonetを介した動画視聴?資料配付などで実施します。詳しくは「オリエンテーション資料」でお伝えします。

 感染症への不安が広がる中、例年とは異なる新学期を迎えますが、私たちは授業開始日にキャンパスで元気な皆さんとお会いすることを楽しみにしていますので、それまで健康にしっかり留意し、新年度の開始に備えて下さい。

以上