爺和怎白利_188曳蛍岷殴-嶄忽悶科利率匯郊利

夕頭

130th ANNIV. SPECIAL WEB MAGAZINE Advance! キャリア侘撹と徭羨崗鬚髻献献屮鵐乾隼々するウェブマガジン

vol.12

慌羨の怱I伏にインタビュ`

Pき溺徨のホントのキモチ

仝〆わたしのお人は、ITの峻さん〇という欒屬舛琶吠造望,しています々

2017.08.04

幄塀氏芙眉小廖嗔フィナンシャルグル`プ

臼翫蛆咤┐たむら?しょうこさん

砿尖何コストコントロ`ル片輩奸N嬬壬Р甚Z哂致猟僥コ`ス怱?2015定業怱I

眉小廖嗔y佩の屶糾輩佞鮟Uて2016定に隔ち幄氏芙である眉小廖嗔フィナンシャルグル`プのコストコントロ`ル片に奉し、書定2017定芙氏繁3定朕を哭えた臼翫さん。

そんな臼翫さんが祥試rに崗李したのは仝俊人I々。泳溺が繁とvわる碧並を崗したきっかけは、寄僥の4定gAけたアルバイトでした。

y佩の屶糾Lのr、徭蛍がやりたいことを_佚

仝g社の除くにあるラ`メン糾で4定g、アルバイトをしていました。書でもg社にると糾Lに氏いに羨ち篠るんですよ々
 
辛zな臼翫さんのイメ`ジからは富し吭翌に湖じる、ラ`メン糾でのアルバイト。ですが、このアルバイトUYが崗李INのQめ返になったとします。
 
仝訓腹糾だったので、詞jrは仕ただしくラ`メンをテ`ブルに崔いて…と送れ恬Iのようになりがちでした。でも、〆お棋たせしてすみません〇とか〆お碧並、Bってください〇と蕗をかけると、〆また、栖るね〇って鬉┐討れるお人もいらっしゃいました。お人に浪んでもらえると、徭蛍もうれしくなる。それを僥んでいたので、祥試をするrに痴わず、“俊人I”を崗李しました々
 
祥試咾蓮寄僥3定伏の12埖にスタ`ト。“俊人I”とレくカテゴライズして、さまざまなNの氏芙h苧氏や中俊に薬蕁仝中俊は、20芙ほど鞭けました々と、輝rを尅り卦ります。
 
仝署蛮I順は3寄メガバンクに議をgり、それぞれ3屶糾ずつ屶糾Lをしました。寄僥除くの屶糾、ビジネス瞬にある屶糾、仇圷?認~の屶糾と、9屶糾に竃鬚ました々
 
臼翫さんはこのy佩の屶糾Lで、署蛮I順を朕峺そうとQ伉します。
 
仝ビジネスマンの旋喘が謹い屶糾に佩ったr、佩Tの圭が脱しそうに返を咾しながらも、お人にしっかりお蕗がけされていました。そのお人はずいぶんLく棋たれていましたが、「るrには〆ありがとう〇とおっしゃったんです。そのr、〆わたしがやってきたこと、やりたいことはこれなんだ 擦抜_佚。署蛮I順を朕峺そうと、く伉にQめました々
 
その瘁、眉小廖嗔y佩のx深をトントン田徨に融篤。寄僥4定伏になったばかりの4埖、並に、眉小廖嗔y佩の坪協を@誼しました。

いずれは〆わからないことは、臼翫さんに〇とmられる贋壓になりたい

2014定4埖に秘芙した1定朕は、眉小廖嗔y佩防屶糾で笥I佞愱臓2定朕に云何へ咾靴泙靴拭お人との岷俊議なvわりは富なくなりましたが、仟たな“お人云吭”の侘を庁沫しながら碧並に潜んでいるようです。
 
仝F壓は、ITの圭がPきやすくなるよう、Yから屶えるような何俸に侭奉しています。書までは、お人と中しないと“お人云吭”が匐えられないと房っていました。でも、ITの枠には駅ずお人がいることを、こちらに奉してから櫃鼎ました。書は、〆わたしのお人はITの峻さん〇という欒屬舛琶吠造望,しています々
 
いつも念鬚で苧るい臼翫さんですが、碧並がうまくいかずにんだこともあったそうです。
 
仝畠ITに鬚韻椴を竃すHは、孚氏のBjをもらうC氏が業?あります。音Tれなは、議_に屎しく壼く卦基することばかりを吭Rして、Y惚として、並婬弔鬉砲覆辰討い泙靴拭あるrふと、房ったんです。〆わたしが竃した猟は、あまり尖盾されていないかも拭擦函ショックでした々
 
このままではダメだと^軟した臼翫さんは、“徭蛍がやりたいこと”の圻泣に羨ち卦りました。
 
仝孚氏してくれたことへ湖xを擦┐襪茲Δ砲靴燭蕁參念よりも宥_したい並凹が償邑するようになりました。こちらの何俸に栖てからわかったことは、“IT揖平だからこそ、佚m湖が寄俳”ということ。これからも“お蕗がけ”を@Aして、いずれは、F壓の何俸で〆わからないことがあったら、臼翫さんに〇とmられる贋壓になりたいと房っています々

中俊で痃發擦┐r、冱~參翌に^怎で借ぐ ̄圭隈も

プライベ`トの臼翫さんは、碧並貧でみになるZ僥薦の誼にむけて、哂氏スク`ルで^L嶄です。また、氏芙の俚肋崙業を伏かして、定に1業、ヨ`ロッパ唾佩をSしむなど、巷暴ともに割gしています。
 
仝F壓の何俸は槻來が謹いですが、溺來のb俚?圄俚崙業がきちんと屁っています。悶{がいrもすぐに俚肋がとれる櫃覆里如竃bをしても曜する繁は富ないと房います。圄垢畔吠造I羨している枠の贋壓は、伉いですね 
 
恷瘁に、祥試嗽个倫伏の峻さんへ、メッセ`ジをいただきました。
 
仝徭失PRが逗返だとんでいる圭へ、中俊で痃發擦┐r、冱~參翌に“怎で借ぐ”圭隈もあることを擦┐燭い任垢諭わたしの栽は、}方の屶糾Lをして、云欟箸鯤召靴泙靴拭L紊籃磴鯤垢辰撞辰申UYや痃發蓮繁並の圭にもきっと、擦錣襪呂困任后5斷志祥の坪協がもらえるよう、Bってください 
 
丶うと巓りを苧るくするほど、Aのある臼翫さん。泳溺は徭蛍に怎りないところをt倡に深え、いつもベストな盾Q貨をいだしてきました。そんな苧な枠からの薦いエ`ルが、める祥試伏の伉に曙きますように

Pき溺徨のリアルを悗襦匯匯基

Pき溺徨のお碧並參翌のがてみたい そこで、ちょっとミ`ハ`な|から、蜘畜のプライベ`トをのぞいちゃいます?

Q1.採櫃没埖できる蒙室はありますか A1.チアダンス。互丕3定のr、畠忽寄氏で戮靴泙靴!Q2.書はまっている、スマホアプリは採 A2.InstagramQ3.箸龍やはまっていることは拭A3.ショッピングとi。圻弥マハさんの恬瞳が挫きですQ4.っているお慈硬ごとのNと1カ埖のM喘は拭A4.哂氏にs1嵐劭Q5書佩きたい今翌はどこ A5.アメリカ。互丕r旗に藻僥していた、ホストファミリ`に氏いたいQ6.麼な俚晩の^ごし圭は拭A6. 嗔繁と奮並や社怛とショッピングQ7. 挫きな啌鮫は採ですか? A7.〆キュ`ティ`?ブロンド〇Q8.碧並嶄のLれ連iき隈は? A8.オフィスから司肖や|奨タワ`を靖めるQ9.スキンケアで櫃鬚弔韻討い襪海箸錬拭A9.隠物Q10.メイクのポイントは拭A10.セルフまつげパ`マQ11.1カ埖お俚みがもらえたら、採がしたいですか拭A11.窒Sを函りに佩きたいQ12.秧れている朕砲砲靴討い襭溺來はいますか A12.銚Q13.慌羨溺徨寄?玉豚寄僥の僥奮でよく奮べていたメニュ`は A13.絶やし毅?MQ14.慌羨溺徨寄?玉豚寄僥の匯桑の徭蛸を縮えてください A14. 中宜の措さ

☆ 並嶄の秤鵑枠_諜rのものです。F壓の彜rとはなる栽がございます。

おすすめBd

匯Eをる